3/20~21のありがとう | 麻生 櫂のブログ

麻生 櫂のブログ

今年(’17)から、自分の備忘録代わりに良いことピックアップを載せています。
他は日々の思いついたままのつぶやきや活動報告を。

連休は、飲み仲間が亡くなり、
仲間達で思い出を語って追悼。

ひとときの別れは寂しいけど、良いこと探し(^^)

・お見舞い行って帰ってきたら危篤で逆戻り💦
 オヤジの最期は見届けるぜ!
 楽しいことが好きだったオヤジ。楽しく送るよ。
・連休明けで仕事忙しかったけど、今日の仕事はクリアして早々に帰路。
 今日中に帰れないんじゃないかと思ってたのでラッキー!

明日も忙しい予定ですが、まぁ楽しくいくよー(^^)/