ブログへお越しくださりありがとうございます。

asoka~あそか~と申します。

 

今回は、「インナーチャイルド講座」のご説明をさせて頂きます。

最近、イベントでもたまに見かけるようになりました、インナーチャイルドカード

皆さん見たことありますか?

インナーチャイルドカード に対する画像結果

 

asokaのカードセッションでは、無意識の中にある思いに気づいて頂くための

セッションです。

 

なぜ?無意識(本心)に気づくことが必要なのか?

それを知ることで、ご自身で答えを見つけて頂くことが

大切だと思っているからです。

 

人に答えを見つけてもらうのではなく、

自分で「あっとびっくり」気づくことで、現実が変わります。

 

「自分の中に答えがある体験をして頂きたい」

そんな気持ちでセッションさせて頂いています。

 

しかし、30分で出来ることは

気づくこと、そして皆さんの背中を「そっと」おすための

メッセージをお伝えすることだけです。

 

本当に自分の人生をよりよい方向に進めるためには

「自分と向き合うこと」が必要になります。

その方法を体験しながら、身につけていくこと。

 

その方法をお伝えしています。

 

おそらく多くの方が、壁にぶつかったとき、しんどくなったとき、

心が折れそうになったとき

「変わりたい」「人生を変えたい」と思った経験は無いですか?

 

 

私もそんな時期に「インナーチャイルド」という言葉に出会い、

「自分と向き合う」大切さを教えてもらいました。

 

「自分と向き合う」ことは

自分の本当の心の声を聞くこと。

自分の本心に従って、自分のための人生を生きること。

 

自分の思うように自分の人生のナビを設定し、

ハンドルを握るのは自分自身で握って生きていく。

 

人生のステージに主役として、

スポットライトを浴びて生きていく(自分軸)精神性を育てていくことです。

 

この言葉を聞いたとき、私は怖いと思いましたガーン

 

怖かったのです、未知の世界に飛び込むのは。

人は誰でも[変わりたい」と感じていても

「今いる慣れた環境」から出るのは怖いのです。

 

こんな事も思いました。

四角グリーン人のせいに出来ない(自分を正当化出来ない)

四角グリーン一人で生きていかなければならない

四角グリーン誰にも頼れない などなど

 

でもそんな事は無かったです、今は本気の本音を言える仲間も出来ました。

このカードを使ってイベントに出ることで、

笑顔あふれる人たちにも恵まれています。

何よりも、人間関係・家族関係がよくなりました。

 

本当に一人で生きていく未来を歩いていたのは過去の自分だと気づきました。

 

 

私たちは、いろいろな環境で様々な影響を受けて生きてきました。

 

親からの言葉、親戚からの言葉、何気ない友達からの言葉、

テレビや小説の主人公の言葉PC

私は小学校の先生からの言葉にも縛られていました。

 

その時その時代、経験してきた感情や思い、成功経験、失敗の経験などの

膨大なデーターが私たちの

身体の中に残っていて「思い癖」、「価値観」として

目の前の現実を処理しています。

 

そのデーターは、「潜在意識」の中で「無意識」と言われる

領域に保存されているために

知らず知らずのうちに、私たちの思考・行動・言葉に現れてきています。

 

その「潜在意識」の思い込みや癖によって「ネガティブ」なことや、

「あ~また繰り返しや」と思うような出来事が引き起こされているのです。

 

 

「インナーチャイルドを癒やす」=過去の出来事を振り返る作業だけではなく

 

その時、自分の中にどんな「思い込み」「思い癖」が出来たのか?

自分で気づき、自分と対話しながら手放していく体験をしていく

そうすることで、自然と知らない間に意識が変わり、言葉が変わり、行動が変わっていく。

 

結果、どうしようもない問題が解決したり

現実が変わっていくんです!!

 

その方法を、カード1枚・1枚を読み解きながら楽しく体験体得して頂けるのが

 

インナーチャイルド講座です。

 

受講によって、付属的に占星術の天体の意味、数秘術・

タロットカードの意味も一緒に学べ

ご自身で6枚引きリーディングが出来るようになります。

 

楽しくお話しさせて頂きながら進めさせて頂きますので

難しいことはありません。

 

学ぶ=頭で覚えるだけではなく

腑に落とすことを大切にしていますので、継続的な講座になります。

 

本気で自分と向き合いたい方向けの講座です。

 

この講座にオススメな方
  • 自分がわからない
  • 自信が無い
  • 同じ失敗を繰り返す
  • 本気で今の生活を変えたい
  • 人と一緒にいるのがしんどい
  • 夫婦仲をよくしたい
  • ため込んでしまう
  • うまくいかない
  • 本当の自分を見つけたい
  • このカードがすっごい気になる

 

晴れインナーチャイルド講座


 

長期間の講座になります、時間をかけて心のお掃除をし、

インナーチャイルドを本格的に癒していくことで

ご自身の中にある「幸せの種」「可能性の種」が育つココロの畑をきれいにしていき

 

「意識が変わると現実が変わる」体験をしていただくレッスンです。

 

占星術や数秘術、カルマの法則、その時々でカウンセリングも織り交ぜながらの

とても奥の深い内容のレッスンです。

 

1レッスン (90分)

11.000円 【全22回】

その他費用

※全22回のテキスト代(2.200円)

※インナーチャイルドカード本体(時価)

大アルカナ終了後ご希望の方には、小アルカナに進んで頂けます。

 

1回ずつのお支払いで進めて頂けます。

途中でのお休みや辞めたくなった際も何も条件、規約等はございません。

ご自身のペースで進めていけますので安心してくださいね。

 

【場所】対面での講座

大阪府泉佐野市~岸和田市エリアのカフェ、レンタルオフィスなど

 

【オンラインZOOM】

ご自宅や、お好きな場所からPC、スマホ、タブレット1台あれば受講可能です。

ZOOMの使い方、設定方法などは事前にお伝えいたします。

 

【支払い方法】

現金(対面のみ)

paypay

paypal

銀行振り込み

 

 


気になった方は、

お気軽にLINEよりお問い合わせください。

 

友だち追加