春なので

​不用品を捨てて
カーテンやソファー、キャットタワーも
買い替えて、お部屋のエネルギーを
変えています。



8ヶ月ぶりに発作でた!!​

部屋を綺麗に整えて、空気が変わりました。


そのタイミングで、うちの中ジプシーの

猫が、2階から降りてきてみんなと一緒に

1階にいることが多くなりました。


そのタイミングで、

てんかん発作が出始めました。

お薬の量を増やしても、頻度は増していき

事故に遭い怪我をしている所を

保護した子なので

脳に障害があるのかも、と言うことで

今度「MRI」に行ってきます。


チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジこれは目に見える現実のお話。


目心を見ることの大切さや、

耳チャイルをの声を聞いて癒すことの大切さ

叫び現実は自分の想念が引き起こしている

音譜ペットと飼い主は写し鏡

ラブラブペットの行動は、飼い主へのメッセージ


この事をお伝えしている私としては

この現実からのメッセージを見てみました。


私のチャイルドは…

「お世話ができて嬉しい」

「どこにも行かない私だけの子」

「病気の子でも愛せてる私はすごい」

「手がかかる子ほど可愛い」


「手がかかる子ほど可愛い」

これは母や祖母が弟に対して言った言葉

いい子でないといけないと思っていた

小さい頃の私は

ガーン っとショックを受けたことを覚えてます。

多分家系の想念…

私の中にもしっかりちゃっかり受け継いでいました。


あとは、「承認欲求の塊ですね」

これを手放せ、と言う事ですね。


カードからのメッセージ


クリスタルの3 正位置


ネガティブな部分も認めましょう

でも、そのネガティブを

広げないようにしましょう。

その教えも循環させてください。



この事に気づく事で

てんかんが無くなるわけではないけど

今必要なメッセージとして

体を張って見せてくれているうちの子に感謝

そして、「ごめんね」

ちゃんと向き合って、癒します。


チャイルドを癒せたら

ラブラブお薬の効きが良くなる

ラブラブ発作の頻度は少なくなる

ラブラブお薬が減らせる


など、良い方に現実は変わる。

今までも、現実は変わってきた。

今回も気づきをありがとう

頑張ります。