2019年9月1日、ようやく訪タイ当日になった。やはり半年の期間は長く日本での生活でも色々あった…Mとはあれ以来すっかり疎遠になり、元同僚のSちゃんとは久しぶりにプライベートで会い山城寸前までいったりだとか意外と充実?していたがやっぱり訪タイが待ち遠しかった。



季節的に最近台風が多く先週も台風が来ていた為、どうなる事かと思っていたが、当日は何とか回避、欠航の心配はないようだ。今回のフライトも安定のスクート、やはり往復2万5千円は魅力である。ドンムアン到着後はバンコクはスルーしてそのままタクシーでパタヤ直行予定でホテルは最近出来たスリープウィズミーというホテルを予約しておいた。



成田空港で間違えてターミナル1で降りてしまい少しドタバタしたが時間に余裕を持って来たので問題なし、チェックインカウンターもほとんど人がおらずスムーズにチェックイン、出国手続き後いつものように免税店でタバコ1カートン購入して吉牛で朝食、搭乗時間も特段ディレイがなく今の所順調だ。



訪タイ期間中、Pはまたもや中国に旅行に行っているようで会えそうにもない…やはり前回会えたのは奇跡に近かったのだろう…美人熟女とも最近はLINEもすっかりご無沙汰になっていて今回は予想通りフリーになりそうだ。ただ久しぶりに自由に動けるパタヤというのも悪くはないのだろう。



期待に胸を膨らませながら定刻通り9時30分、成田空港を飛び立ちタイへと向かった。




つづく




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村