日本に帰国して1ヶ月が経った。日本に帰ってくるといつものように慌ただしい日常…タイにいる時との落差が激しい…前回タイ滞在中の後半に一緒に過ごしたPはやっぱり私が日本に戻ってしまうと最下層カスタマーに逆戻り…LINEの返信は遅くなる一方で、だんだんと疎遠になっていく…2月3月と連続で訪タイしたが諸事情で次回は9月に訪タイ予定…まだまだずいぶん先だ…



一方で美人熟女はたわいもない挨拶程度のLINEが定期的にきている。桜りお似はあれ以来何度か連絡するものの完全に音信不通で既読すらつかない状態なので連絡するのを辞めた。まぁこう言った具合なので次回の訪タイは完全にフリーとなるだろう。



そう言えばMから訪タイ中インスタにDMがきてそのまま放置していたな…



https://ameblo.jp/asok0313/entry-12824875118.html



すっかり忘れてしまっていたが、DMにLINEのIDが記載されていたのでLINEに登録してメッセージを送る事にした。



「全くLINEがこないんで無視されてるんだと思いました…」



まぁ1ヶ月以上放置してたからそう思うだろうな…ところでなぜ俺なんかに会いたいとか言うんだろうか?そこが疑問だったので聞いてみる。



「結婚したけど上手くいかなくって…でもすぐに離婚というのは…なので私と割り切って付き合ってくれませんか?」




え‼︎ それ普通に不倫だよね…




「ところで何でオレなの…」




「タイプなんです‼︎」




まぁ何ともストレートな…どうやらたまにインスタに顔出ししてたので、それを見ていたらしい…出会いとしては今どきと言えば今どきなのだが…




彼女は北海道に住んでいるらしく、仮に不倫関係になったとしてもそうそう会えるもんじゃない…そもそも不倫なんてした事ないが、かと言ってバッサリ切り捨てるのもいかがなものかと…しかも写真を見ると顔がかわいいし乳がデカい(ゲス発想)



なんとも悩ましい状態になり一度ペンディング、とりあえず様子見で少しLINEで彼女をもっとよく知るところから始める事にしてみた。




つづく




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村