しばらくステージを観察していたが、やっぱりどうにも食指は動かず一杯飲み切ったところでチェックビン、バカラを後にする…少し散策してみるがだんだん新規探しも面倒になりWSからLKメトロに移動する事にした。



LKメトロに到着して、他の店に寄る気も起こらなかったのでそのままLK DOLLSに直行、店内に入るとそこそこ混雑しているようだ…昨日と同じ左奥の席に座りドリンクをオーダー、ただステージを見渡しても田中れいな似の姿がない…



まさか既PBか…



と思っていたら奥のほうから私服姿の田中れいな似が現れ席へとやってきた。「ニューハーフショーどうだった?」と本気で私が昨日ニューハーフショーに行ったと思っている…「楽しかったよ…」ととりあえず言っておいた。



彼女と喋っていると性格は明るく一緒にいて退屈しない感じだ。エロさという点では皆無に等しいが、何より見た目は文句のつけようがない…今日も私が来るのを信じて私服のまま待っていたそうだ…これは裏切る訳にはいかないだろう…



ただPBする前にもう少しここでコミュニケーションを取ろうと思い飲み続ける事にした。彼女はよく喋り、よく笑う…最終日の選択肢としては悪くないのだろう…おしりは少しマイナスポイントではあるが他が充分にそれを補っている。正直山城はそんなに期待出来ないが田中れいな似の裸が見れればそれでいい笑



その後、会話は盛り上がりそろそろPBしようかと思っているとLINEに着信があった…誰だろうと思い見てみると



「wyd?(なにしてるの?)」



なんとPからだった…彼女から自発的にLINEなど来たことがないので少し驚く…



まさかGOGOバーでPBする直前だよ…なんて言えるはずもなく「ビーチロード沿いのバーで呑んでて今ホテルに戻ってきたよ…」と当たり障りのない返答…しかし私なんかに全く興味がないはずの彼女…一体どうしたんだろうか…




すると再びLINEが返ってくる…




「今日シラチャに帰るの辞めたからパタヤにいるの…」




えっ‼︎…




つづく




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村