NO1おしり嬢を求めてパレスに入店すると物凄い賑わい…客層は相変わらず100%東アジア系の様相で座るところなんてあるのか?と思っていたがウェイトレスが入り口左手前の席を開けてくれて何とか座る事が出来た。ただ小箱なので圧迫感が強く、決して居心地がいいものではない…



ドリンクを注文してとりあえずステージを見てみるが手前のステージからはNO1おしり嬢が確認出来ない…奥のステージはいつもの改造系と妙齢ばっかりだった。まさか既PBか…



確認する為トイレに向かい、辺りを見渡すとガウリーらしき客の席にいるNO1おしり嬢を発見、ただお互いに無言で盛り上がってる様子はない…すると私に気づいたようで目線で "後でそっちに行くからね" と言っているような気がした。ならば…と思いしばしウェイティング…



トイレから戻り暇なのでなんとなくステージを見ているとチラチラ目線を合わせてくるダンサーがいた…何だろうと思い彼女のほうに目をやると… え!センセーションズのpじゃないか…


https://ameblo.jp/asok0313/entry-12704424460.html



彼女は私的に見た目の好みで言えば過去NO1嬢、初回2回PBしたが、その後私が訪タイする度にタイミングが合わず2年ほど会っていない…確か今も中国に旅行に行っていると言っていたが帰ってきたのだろうか?Pの登場により、もう既におしり女の存在などどうでも良くなり、急いで彼女を呼ぶようディックに伝えた。



久しぶりの再会、彼女が席に来るまでの間ドキドキしたが「久しぶりね…」と相変わらずの冷めた表情…でも彼女はこれでいいのだ…だからって塩って訳じゃない。



どうやらセンセは辞めたようでパレスは期間限定で働いているらしい、一度シラチャに戻りWSに新しく出来る大箱の店(後のpinup)に移籍するとの事、パレスにきた目的はおしり嬢だったが思わぬ再会を果たし気分は高鳴る…



するとガウリーに放流されたのか、おしり嬢がこちらに向かってきて席にpが着席しているのを確認すると立ち止まった。一瞬チラッとおしり嬢に目をやると、やっぱり怒ってた笑 ただハッキリ言ってブスだ、好きな系統のブスではあるけどPとは比較にならない…しかもPはなかなかの美尻、おしり嬢が優ってるところなんてひとつもない(ごめん🙏)



完全に無視を決め込むとおしり嬢は奥の方へ消えていった。



今日がカスカスだとか前田敦子似のPB代1500バーツ払った事などどうでも良くなり、たかが1500バーツ1500円と思えばいい(ズブズブ理論)とにかくこんなチャンスはないと思いPにPBを打診、すると珍しく「いいわよ❤️」と満面の笑み



彼女がたまに見せる笑顔は最高にかわいい…



という訳で当初の予定から大幅な予定変更、ただこれが出たとこ勝負なのだ…




つづく




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村