心は完全に萎えていたがムスコは無駄に元気…早く終わらせたくてイライラしていたので超高速ピストンをかましてやると



「オイッ〜オイッ〜」



といいながら果てていった…当然コチラはノーフィニッシュ、ただ別に全然構わない。微妙に痙攣しながら赤く高揚したJの顔を見てみるとまさに猿そのもの…ノーメイクはキツイ…



しばらくすると正気に戻ったようで「もう一回するか?」と恐ろしい事を言ってきたので「イヤだ!」と即答、しかし「少し休めば大丈夫じゃないか…」と引き下がらないJ…猿女とこれ以上やりたくないんだよ…



「2回目ヤルなら6000バーツだ!」



とgogo嬢もびっくりの価格を言ってやると「私でもショート3000バーツだ!」と言い返してくる。ディスカウントしたら払うんかい…



面倒になったので一旦トイレに逃げる…鏡で自分の顔を見てみると流石に疲れ果てた顔をしている。あの女早く帰らないかな…



とりあえず洗顔をしてみると少し気分がスッキリした。ただ身体は何だか筋肉痛で股間の付け根はちょっと痛みがある…なんでこんな望まない山城をやらなければいけないのだろうか…



トイレから戻るとJがこちらにやってきていきなり口山城攻撃を喰らう…仁王立ち口山城という私的にAVでも大好物なシーンではあるが、いかんせんビジュアルが酷い…しかし…ここでもシアリスが無駄に効いてくる…



仕方なく二回戦開始…ノーメイクの顔も麻痺してきのか別に気にならなくなった。勢いで生山城になってしまったが別にJも気にしていない模様…一回目と違い、だんだんと気持ちよくなってきてイキそうになってくる。彼女もそれを察したのか「どこに出す?」と言ってきたので「お腹」と答えると「顔射して❤️」と言われ、妙に興奮してしまい思いっきり顔にぶっかけてしまった…




つづく




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村