ちょっとコワイハナシ | えいそう( ꒪﹃ ꒪)のぶろぐ

えいそう( ꒪﹃ ꒪)のぶろぐ

ブログ…できるかな〜(*_*)

先日、久しぶりに姉とお出かけ♪

KAT-TUNのライブを楽しんでから、お泊まりは京都で🏨

このご時勢もあって、シングルルーム2つに投宿💤

朝食ビュッフェに行こうと約束した時間より少し早く、姉が部屋を訪ねてきた(隣の部屋やけどね)

で、急いで支度してゴハンに💨💨


うん‥

ナニがコワイ?

そう‥

化粧をした覚えがない😳!!

髪はワックス付けたのは覚えてる‥


もうこの後、トイレに行ってもナニしても

自分の顔を見るのはマスク姿だから‥

確認しようがない‥てか、意識してないし‥

コワイなコワイな💦


ビュッフェでマスク外して食べてたよね💨

ドトールでマスク外して飲んだよね💨


ワタシの化粧はファンデとリップと目の辺りにちょっとくらいなんだけど‥ほとんどノーメイクなんだけど‥それでも‥ホントのすっぴんはやだな〜無防備な姿を他人に晒したかと思うとヤダな〜😭

まあ見た人はなんとも思ってないとは思うけど‥

自意識過剰?

いやなんかマナー違反な気がしてヤダな〜💦

コワイコワイ💦 

化粧したかしてないか、わからないのもコワイ(T . T)