おはようございますおねがい

数ヶ月ぶりのブログ...


希少がん 乳房外パジェット病のよこですニコ


ご無沙汰してました風鈴


長男の小学校の夏休みが始まり...

土日は少年野球、イベント事も色々あり、怒涛の3ヶ月でした波


ひとまず夏バテなどもせず、今週にがんセンターの定期通院を控えてるのみで、私は元気ですカキ氷


写真載せましたが、先日、横浜アンパンマンミュージアムに行ってきました‼️長男を連れて行ってから、早5年ほど...

長女にはお兄ちゃんの行きたいとこの付き添いが多く、長女中心のお出かけはあまりしてなかったびっくり

この日長男のキッズエンジニア2024という企業が子供達にエンジニア体験をさせてくれるイベントがあったので、パパと長男はそちらへ。私と長女はミュージアムに行きました飛び出すハート


いまだに👧「またアンパンマン みゅーずむ(ミュージアム)行きたいねぇラブ」と言う程楽しんでくれたみたいですニコニコ

今娘3歳半で、ちょっと赤ちゃん向けすぎるかな?と思いましたが、まだ楽しめました音譜

ゲーム、展示物のフォトスポットやおままごと遊び、エアークッションの遊び場や、この期間は水遊び広場が開設されていて、着替え必須アップ

広場横にはお着替えエリアもあり、感謝スター

ショーもかなり良席で見れて大満足でした爆笑

私の推しはバイキンマングッ

お尻が可愛いのデレデレ

(ディズニーでは、ドナ推...こちらも尻が良き...私尻フェチなのか?!凝視)


さて、私のお盆休みも終わり、またバタバタの日々が始まりそうチーン


皆様もまだまだ残暑が厳しいので、お身体ご自愛ください気づき