こんにちはチューリップ

希少がん 乳房外パジェット病のよこですニコ


ご無沙汰してましたーびっくり

4月に定期受診で特に問題もなく、予約時、さらっと3ヶ月から4ヶ月間隔にあきました...

経過良好って捉えてよいのかしらね?


さて、色々写真アップしますが

GW明けの平日に

ディズニーランド(1日目)

トイストーリーホテル宿泊

シェフミッキー(2日目)

行ってきました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子が8歳の誕生日で、奮発して4ヶ月前から計画鉛筆

バケーションパック等の有料サービスは使わず、宿泊とレストランのみを抑えて当日に臨みましたキラキラ

1日目TDL!!

朝は少し雨がパラつく天気からスタートだったけど、子供達のてるてる坊主が効いたのか、入園1時間後には止んでました!!

閑散期や天候、GW明けということもあり、とても空いていて、ショー抽選も当たったり、パレード1時間前待機で最前列だったり流れ星レストランも10-15分並べば入れる感じ気づき

本当快適ディズニーでしたグッ

そして、ミッキー好きの息子、ミニー好きの娘は、どちらもグリーティングできて(これも30分待ちとかで音符)とても嬉しそうでした拍手


それから初めてオフィシャルホテルに泊まりましたアップ

敷地内にたくさん遊ぶところがあるトイストーリーホテル!!

内装もとても可愛いラブラブ

外の施設ですごろくの描かれたエリアがあったので、そこで息子とグリコをしましたひらめき電球(グリコわかります?息子知らなかったガーン今の時代の子はしないの?)

久々に息子と遊んだ気がします。

土日は少年野球に行っちゃうし、学校帰ってきたら私は家事・娘(3歳)の世話、息子は宿題とか。

あまり向き合える時間がなくて...楽しそうに遊ぶ息子の笑顔をみて、時間をもっと作ってあげたいと、ふと思いましたぼけー


チェックアウトの日は、パークにはインせず(子供も大人も体力もたないと予想して)アンバサダーホテル内のシェフミッキーにラブラブ

こちらも初キラキラ

娘は、体力の限界でミッキーがテーブルに来る直前に寝てしまいもやもや起こしたら、不服そうな顔での写真撮影になってしまったけど、ミッキーが去った後に「ミッキー来たね〜!こう(ネンネのポーズを)やってたね〜ハート」と、満足はしたみたい。

そして、その後ゆったりと自宅に帰ってきました車


我ながら、完璧なプランだったと賞賛拍手拍手拍手笑


それと息子の誕生日プレゼントは、ランド内で販売されていた10000円のベイマックスのぬいぐるみポーン

ベイマックスのアトラクション楽しかったようで、帰りの車の中ではベイマックス観ながら帰ってきましたーテレビ


1日目疲れきって、変なポーズの息子とビッグベイマックスニヤニヤ

シェフミッキーで何か同じポーズして会話してる息子デレデレ


もう8歳とか信じられない〜チーン

私もお母さん8年目か...もっと成長しないとな滝汗

とりあえず健康でいたい音譜

健康でいて、こんな風にたくさん一緒に遊びに行きたい爆笑


最後まで長々とお読み頂きありがとうございましたちゅー