こんにちは笑い

希少がん 乳房外パジェット病のよこですニコ


​先日のひなまつり🎎

子供達は生魚あまり好きじゃないので

毎年肉ちらし🍖




なんか、もー色々とバタバタして

自分が経過観察中なのも、色々忘れちゃいます。


先日、息子の少年野球の試合を見に行ったんです。そしたら、まぁ寒い寒い魂


その翌日の夜

娘3歳発熱〜ふとん1ふとん3


それから...

(色付き:私の心の声)


1日目(日曜) 夜中39℃台 やっちまった...

2日目(月曜) ずっと38-39℃台 おおお...

3日目(火曜) 奇跡的に平熱、夜発熱38℃ 仕事行けたぜ!ん?また発熱ですか?

4日目(水曜) 37℃台 仕事休むか。

5日目(木曜) 37℃台、夜発熱38℃ あぁ今週仕事してないな...とりあえず部屋掃除すっか。

6日目(金曜) 平熱、夜ちょい発熱37℃台 1日また仕事行けた!

7.8日目(土日) 平熱


そんなこんなで、まーったく仕事にならん1週間でした知らんぷり


今は、小児科かかればサクッとコロナインフル検査をしてくれるので助かりますキラキラ

陰性だったものの、まぁ長い戦いでしたもやもや


今も鼻水と咳はちょっと続いてますが、とりあえずは仕事行けてますOK


世の中の働くママさん達〜

色々あるけど、頑張りましょうね〜ダッシュ