こんにちはぽってり苺

希少がん 乳房外パジェット病のよこですニコ


先日、私の父の住んでいる近くにある

杉並アニメーションミュージアムに行ってきましたスター

入場無料で、1.5フロアほどしかないのですが

アニメの歴史、仕組み、作成の体験などができる施設

東京工芸大学が運営しているそう。


子供達は、パラパラマンガの作成に熱中ニヤニヤ

大人は昔のアニメなどの資料に興味津々お願い

私の好きなアニメ エヴァの等身大もありました笑


こちら私の作ったパラパラマンガてへぺろ

雑〜


もっと色々やりたかったけど

子供より熱中してたら恥ずかしいのでウズウズを抑えてました真顔


年末年始に子供達とじぃじを会わせられてなかったから、会えて良かったチョキ

子供達はちゃっかりおもちゃを買ってもらってましたニヤリ


私の父は74歳ダッシュ

時代的に、高齢出産と言われる時に私が生まれた。私はひとりっ子。

今後のこととか色々考えちゃうよね。

今のところ持病もないですが、タバコ、酒、野菜嫌い...


とにかく親よりは私が長生きしたいよね。


そんな中、本日主治医による定期検査の日

なかなか病院混み合っておりましてもやもや

この後友達と会う予定なのですが、時間厳しくなってきました。

最近の通院は空いてたから、油断してたわー。

でも急いで、雑な診察になっても嫌なので、最近の心配事は主治医にしっかり伝えてきます。


あー。早く呼ばれないかな。

鳴れ〜鳴れ〜

順番呼出機〜!!!!!!