​即席iPadスタンド〜

こんにちは音譜

希少がん 乳房外パジェット病のよこですニコ


さて、入院日記〜✏️


術後9日目

(入院11日目)

8:00 回診

8:00 朝ごはん(初めて回診とかぶった〜真顔)

12:00 お昼ごはん

15:00 シャワー🚿


術後初めてのシャワー🚿🚿🚿✨

傷口しみるかなぁはてなマーク

と、ソワソワ驚き


全然大丈夫でした爆笑


あとは、傷口の感染と傷口が開かないようにしていく経過観察。

それ次第で退院日が決まりますニコ

そろそろある程度動けるようになって

アマプラで観れる韓流ドラマ観終わって

暇を持て余しております〜知らんぷり

huluは、古いiPadの為なぜかアップデートが

できずキッズメニューから変更できず・・・

観れん・・・

携帯で観るには画面が小さくて〜汗


入院前にiPadスタンドが見つからず

即席iPadスタンドで観ておりますあせる笑