息子のバースデープレゼント🎁に、お友達からこんなものが届きました🤭





黒毛和牛〜🐃✨✨


彼らの誕プレは変わってる

息子は餃子🥟100個を送ったらしい(笑)


自分で買わなそうなもの…というのがテーマらしく、男性用レースの下着🩲なんて言う時もあったなぁ(笑)


お中元みたいだけれど…

牛肉🥩は助かるなぁ🤭





主人の会食のお土産。





素敵なパッケージ✨✨





ステキなはちみつ専門店の詰め合わせでした。


最近、はちみつも高いので嬉しいです。





ほんのり甘いクッキーが、とてもおいしかったです💓

はちみつはこれから🥰

りんご🍎のはちみつも楽しみです😊





出張のお土産。







わさび漬け大好きだけれど…





混ざったのはダメだと、前にも言ったのに💦





昨年買い損なったカルディのすいかあいす🍉





スイカ🍉大好きだから買ってみたけれど、結構甘さが人工的💦


主人が喜んで食べてます(笑)


カルディ以外からもいろいろ出ているのですね。  picしてみました


他のも食べてみたいな🍉





ワッサー ✨✨
珍しくスーパーで売ってました。

長野か山梨で買ってからお気に入り💓
まだ少し堅かったので、只今熟成中〜✨✨


早く食べたい💓