お休みの日。


ゴルフ🏌️‍♀️の打ちっぱなしに行ってきました。





…と言っても、私は見学です😅


息子は最近、お友達とたまに行ったりするようで、それなら行ってみようかと言うことになりました。





息子は、多摩川の河川敷の打ちっぱなしと言っていましたが、日向で待つのはねぇ💦


それで川崎の久地ゴルフガーデンにきました。

Googleマップで、そんなに混んでなさそうなところにしましたが、やはり待ち時間ありでした💧


こちらは、バッティングセンターとクライミングジムも併設されていて、駐車場も広かったです。





松山時代は、時々主人について行ったことがありました。

近くにあったし、待つこともありませんでした。

ゴルフ場⛳️も近場にたくさんあって、ゴルフをするにはとても良い環境でした。

 

コロナ禍前の一年は、月に二、三度はお客さんとのゴルフがありました。

なので、松山勤務が始まる前の主人へのプレゼントは奮発してゴルフセットでした😊





そうそう…

結婚した頃には、お休みの日が潰れてしまうので、「ゴルフと麻雀🀄️はしないでね。」と約束していました。

一度行くと、毎度誘われますからね(笑)


なので、どうしてもと言うとき以外は行かなかったので(今も😅)、主人はあまり上達はしていません(笑)


まあ、本人もお休みの日はあまり行きたくないようなので…

いいかな😅





私は松山時代にちょっとだけやらせてもらいましたが、全く当たりませんでした😭


一度だけ当たった時は2階から打って、屋根(軒?)の上をゴロリと転がって行きました💦





今回も当たりませ〜ん💦


センスがないようです(笑)





主人はスコアはともかく…

よく飛びます。


何だか野球⚾️っぽいです🤭

でもこのくらい高く打ってみたいです。





息子も野球っぽい(笑)





1時間ちょっと遊んで…





良い汗かいていました(笑)





帰りに丸源ラーメン🍜


男2人は肉そば好きですね〜 





私は冷やし中華でも…と思ったら、今の冷麺は肉そばつけ麺でした。


ちょっと味が濃いけど、お酢の入ったつけ汁は美味しかったです。





息子はまた週末、お友達と打ちっぱなしに行くそうです🤭