恋する友人と待ち合わせて…🤭


自由が丘でランチデート🍽️





前から一度行ってみたかった、

" Trattoria Motomu N "


以前、前を通りかかったら満席で。

ここ、良さそうだなぁとマークしていました(笑)





多分、予約必須でしょうね。

運が良ければ2回転目、入れるかな〜?


実は私たち、12時に予約していたのですが、訳あって数日前に一旦キャンセルしました。

当日間に合いそうだったので、彼女が電話したら13時ごろ空いたらお電話します…と言うことで滑り込みました✨✨





小さなお店ですが、明るく居心地の良い空間です。

お店の方たちもとても感じが良くて…

そのせいか、カウンター席もまた居心地が良いのです✨


焼きたてのフォカッチャが美味しそうで💓





ランチはパスタセット🍝

あとは、アラカルトです。





ワインは全て一律価格。


色や好みを伝えると選んでくださいます。





私たちは白のドライをリクエスト♪


シャルドネ🍇






乾杯🥂は…


ちょっと進展した彼女と彼の関係に💓





春に春が来ました🌷

小さな春だけれど…
それは確実に春だね〜🤭


前菜盛り合わせ💓
一品一品が丁寧で美味しい😋




ワインをいただきながらの至福のおしゃべりタイム✨





次は彼が東京に来るらしい🌿





今は会う約束は彼女から…なので、そこがちょっと不満らしい(笑)

まだ、始まったばかりだからね。

多めに見てあげよう(笑)





パスタは、魚介とイカ墨のラグーソースとサルシッチャと小松菜のトマトソースコンキリエ。


両方頼んでシェア。

最初から2皿に分けてくださいました♪





マイルドなイカ墨に、小さく切られた柔らかいイカ🦑がまたいい♪

イカの風味が最高なパスタ。


コンキリエは、大好きなトマトソース。

小松菜ってこんなにトマトと合うのですね。

お家でもやってみよう💓





食後はコーヒー☕️とビスコッティ。

彼女の恋バナも、まだビスコッティくらいの甘さかな🤭




また行きたいお店になりました😊




ランチを終えてぶらぶら🚶‍♀️🚶‍♀️





一緒に住んだら…

なんて話をしながら…私がね(笑)



30年前を思い出すなぁ😊





ティータイムは、LATTE GRAPHIC。





ケーキにするつもりが…

隣の女の子たちのパンケーキ🥞を見て🤭





ベリーを選んだ彼女。


ハートはワクワクベリーレッド❤️


最近ピンクも選びがち?(笑)





私は、色なし〜🙄



  

ふわふわのパンケーキ🥞は、2人ともペロリ😋





ごちそうさま〜💓


パンケーキも恋バナもね✨


私の方が盛り上がってるかな(笑)





甘さ控えめな二人。


もっと私を楽しませて〜🤭





恋のお裾分け💓


Thank you ♪