昨夜は主人が食事会だったので、息子をピックアップして外ごはん。


主人が、

「今日は六本木です。」

と言い残して行ったので、21時まで時間を潰します😓





お台場でクレーンゲーム🤭

主人の好きな麦チョコとベビースター発見(笑)

取れなかった💦





息子の戦利品✨✨と…





息子のガチャ(笑)


リカちゃんは私に😁





遊びが長くて、夕飯はフードコートでちゃちゃっと食べました😙





六本木アークヒルズ横の桜はほぼ満開🌸





思いがけず夜桜が見られました😊




ここは初めて来ました。


たくさんの人が見に来ていました。






東京は木曜日が満開と言っていたけど、本当に満開🌸





主人はアークヒルズの37階で食事🍽️だったそうです。


まるで宙に浮いたようなテーブル✨✨





昨日の東京タワーのライトアップは、開業65周年記念 レトロスペクティブライトアップ。


メインデッキ(チョーカー)は4月の新緑色💚



お写真お借りしました



主人の撮った写真は色が違うなぁ。


ブルーとピンクです🤔





ちなみに、定番のライトアップ、ランドマークライトも夏バージョンと冬バージョンがあるそうです。

夏は、メタルハライドランプと呼ばれるシルバーライトを使用し涼しげなイメージになっているそうです。

冬は高圧ナトリウムランプと呼ばれる温かみのあるオレンジ色のライトを使用しているそうですよ。