少し前、TBSのジョブチューンでドミノピザの従業員イチオシ商品10品を、一流ピザ職人がジャッジするという回がありました。


合格が9商品。

満場一致での合格が4商品ありました✨✨🍕


お休みの日の夕飯に頼んでみました🛵





満場一致商品の1つ、チェダーベーコンツイスト ドミノ・デラックス。


エッジにチーズとベーコン🥓が巻き込まれているタイプです。





あまりチーズたっぷりが得意ではないので、頼んだことがありませんでしたが、これはエッジが美味しいですね。





マルゲリータ🍅


これはオススメのウルトラクリスピークラフトで。


いつもはLサイズ2枚頼んであまるのですが、この生地だと3人で2枚食べちゃいました😋





さくらピザ🌸


いちご🍓とタピオカたっぷりの甘いピザ。

エッジにはチーズと桜チョコ。

イクラがのっているみたいなタピオカの食感が面白いピザです。





満場一致のザクチキ。


これかなりプロの評価が高かったんです。

もう、あそこのチキンは買わない…みたいな(笑)


確かにデリバリーされてきたのに、サクサク、ザクザクなんです✨✨

衣に、クルトンとあられが入っているそうです。

しかも、胸肉なのにしっとりしています。


サイドメニューでチキンを食べることはあまりないけれど、これはまた頼んじゃうな〜♪





そして…

プレミアムシェイクリアルストロベリー🥤


ホンモノのストロベリーを使ったアイスと牛乳のみのシェイクだそうです。





これが美味しすぎました💓


私、マックのシェイクは甘すぎて、全部は飲めないのですが、これは独り占めで全部飲んじゃいました😚





他にも、"ハッピーミルク"  と "リッチチョコレート"  があります。

どちらも美味しそうなので飲んでみたいな🥰



お写真お借りしました