アウトレットの翌日、行かれなかったコストコリベンジ✨✨


久しぶりなので、見たことないものいろいろありました。





カラフルなブーランジェリーブレッド。


野菜が練り込まれたパンぽいです。





こちらもカラフルな、カラーバオブレッド。





やはり、ビーツやほうれん草、炭やウコンで色付けされた中華パンのような感じかな。





我が家はフォカッチャを購入。




セイボリーデニッシュも興味あったけど、今回は断念💦

量がねぇ。





トリプルチョコデニッシュ。

デニッシュって好きなんですけれど、カロリーを思うとこの量では手が出にくいのですよね。




こんなクリームたっぷりも😅






ほうじ茶プリン?!

これならいいかなぁ(笑)





実は来る前に主人に、

「大きなケーキは買ってこないでね」

と言われて来たのです😓

主人が食べざるを得なくなるからなんです🤭


結構、ティラミス購入😅





目的のアガベシロップは今回はありませんでした。

最近人気のようで、無いこと多いです。


ショップタオルはありましたが、ずいぶん値段が上がりましたね。





大好きな21穀オーガニックパンあった💓





インドカレー屋さんの謎ドレッシング。


これ、美味しかったですよ。

カレー味ではありません。

お野菜のすりおろしドレッシングです。

食べたことある感じです。

たぶん、お店で出る感じなんでしょうね(笑)





夜は息子がステーキ🥩を焼いてくれました。
ミスジだそうです。
姪っ子にもデリバリーしたら、
「美味しすぎた〜💓」
って(笑)





デザートはティラミス。


今回は順調に減ってます🤭

コストコって、ティラミス2種類ありますよね。

息子が友達と買ったのは甘すぎたと言ってましたが、こちらイタリアンティラミスは、そんなに甘くなく食べやすいです。





朝は21穀パンでサンドイッチ🥪


トマトにオニオンスライス、チーズにハム。

謎ドレッシングも。

最高に美味しい😋

ピクルス挟んだら、もっと美味しそう💓





さて、4月1日。

新入社員や移動で新しい人が来るので、我が家の男子は2人とも飲み会だそうです🍻


私は夜もサンドイッチかな😋