可愛い、可愛い姪っ子の福岡出張のお土産✨✨

今回はラルクのライブの仕事だったそうです。


重いし嵩張るのに、たくさんありがとう😊





「博多通りもん」

よく見るけど食べたことありませんでした。





美味しいですね😋


白餡のお饅頭…

そとは、ひよこのような感じかな。





高校生の頃、友達と時々行った渋谷の豚骨ラーメン…

ふくちゃん、だったような(笑)



これは、息子が喜ぶ🍜





やまやのめんたいのり。

朝はこれだけあれば🤭


また、福岡も行きたいなぁ。

今度こそ屋台に😊





姪っ子と入違いに福岡から、昨年主人が頼んでくれていた いちご🍓が届きました✨✨





とってもジューシーで甘いいちご🍓


いちごってイマイチなのが届くことも多いけれど、これは美味しかったです💓

姪っ子にもお裾分け。





先日、私の部屋で…

いちご用のピック買いました🍓


いちごのお花っぽい✨✨





主人の会食のお土産。


自由が丘、マジドゥショコラ。





チョコレートではなく、フィナンシェでした。

最近は食べきれないお菓子は、息子が会社のお菓子ボックスに入れています😆

業者が置いているおやつボックスもあるそうですが、お菓子ボックスは息子とよくお菓子を食べる先輩の机の間に置いているボックスのことだそうです(笑)





この桜えびのかっぱえびせん、美味しかったです。

久しぶりにかっぱえびせん食べました😊


最近懐かしいお菓子がいろいろ無くなっちゃうので💦
また見直してみようかな。
小学生の頃は、"サッポロポテトバーベQあじ" や "ポテコ" が好きでした(笑)
あとチョコフレーク。
今でもよく買うのはキャラメルコーンです🤭




キャラメルコーンはいろんな味が出るけれど、やはりオリジナルが1番好きです❤️


今も家にあるの🥰