月イチ女子会は、自由が丘ミキヤズ。


女子会では2度目。


ランチも人気のお店で、昔家族でランチに来たら、隣のテーブルは友達家族だったの(笑)





中々人気店で、早い時間から結構満席🈵





友達2人が頼んだこれ、サングリアだったかな〜

タピオカみたいなストロー。

下にフルーツいっぱい入っていたみたいで、それを吸引(笑)





おしゃべりに欠かせないポテトは、いろいろフレーバーのみだったけれど、塩🧂でお願いしました。





次がアンチョビなのでね。





ラザニア。



友人の1人は最近、会社のランチタイムにウォーキングをしているそうですが、コースは麻布台ヒルズだそうです。

そう言えば、少し痩せたような。





桜エビのクレープ?



麻布台ヒルズ、虎ノ門辺りの再開発が全て終わると、街も変わるでしょうね。





きんぴらクリームチーズ。



自由が丘の再開発も着々と進んでいます。 

自由が丘にしては高層の14階建てのビルには、駅前過ぎるマンションが入るそうで、、

このマンション価格高騰の中、どのくらいの価格になるのでしょうね。





シラスと大葉のパスタ。



でも最近は都心志向らしく、田園調布なんて不便だから住みたくないという御子息もいらっしゃるとか。

もったいない限り💦





アップルパイ🍎



もう1人の友人は、26年勤めたクリニックが廃業となって、只今就活中ですが、時間に追われず家事ができることが嬉しいと言っていました。


この間にバイクの免許を取ろうと思ったら、流石にこの時期はどこも受付をストップしていたそうで諦めたそうです。

最近は人数制限してるのでしょうか。

でも何か新しいことをするって凄いなぁと思いました。

彼女は毎日朝晩ヨガ🧘も欠かさないそうです。

休日にはテニス🎾

体を動かす意識が違うのです。

小学校の頃からずーっと細いしね💦





デザートまでしっかり食べて、この日のお会計、1人2千円ちょっとでした。

なんか、安すぎないかな〜





だから、流行ってるのかな。

パスタバルなので、パスタモチモチで美味しいですよ🍝