ブログネタが無いのでごはん…なのですが、最近写真撮り忘れてる〜💦


主人と2人の休日。

パッタイ🇹🇭





父の植えたレモン🍋を添えて。





息子が好きそうだから…と作ったレンコンの唐揚げ。





竜田揚げみたいな手順。


中々美味しかったのに…

息子、飲みに行っちゃった💦






早く言ってよ😭





久しぶりの飛竜頭。





揚げすぎてしまった💦




残っていたキムチを巻いて。






ご飯の集合写真が無かった💧


これは、息子の作った卵かけご飯を焼いた物。

中にはチーズと青海苔入り。





炒り豆腐を調理中〜…この日はこれ一枚しか写真無かった😰


何かボケてるなぁ😭





ビビンバ。


息子が進んで食べる野菜、ナムル。





泊まってくるってさー😩





肉じゃがとハンバーグ。





あれ、この日も息子いないな💧





息子リクエストで初とり天。

何か衣がすぐしなしな〜💧





数日後、冷めてもサクサクと言う、華さくり天ぷら粉見つけた🍤

次回が楽しみ😊





主人と二人。

茶色い食卓🤎





でも、デザートあり🤭





またまた主人と二人。


簡単にパスタ。
サラダの野菜がなく、フルーツサラダ🍓🍊




ひじきのお寿司が食べたくて。


お買い物行かず、緑🫛はなし💦

五目寿司には唐揚げが定番。





主人と二人。


主人は、豚肉入りの給食のカレーみたいなのが好きだそうです。

存分に豚肉を(笑)





コールスローはインスタから。

ゴマドレが入って、これ美味しいです💓


キャベツナサンド🥪の中身です🥬






父の夏みかん。


これで4個分。

夏みかんは硬いから剥くのが大変💦





たまには、外の皮くらい剥いて欲しいよ〜☹️





いちご🍓が届きました!





また4個剥きました💦




部屋中、夏みかんの香りです🍊