カルディの前を通ったので、久しぶりに覗いてみました♪


パッタイや生ハム、チーズなど。

特に珍しいものは買わずでした。





素焼きアーモンドとドライフルーツ買いました。


よく混ざったのが売っていますよね。

この組み合わせって、エンドレスになります(笑)





容器に入れて、おやつの一部に。


おやつ代わり…と言えないところが、まだまだ甘い私です😅





主人にはひと言いっておかないと、全部食べられてしまいそう💦





麦チョコ空になったので😆





カルディさんで、エコバッグいただきました。





2500円以上購入でいただけます。


今回は可愛いプリント✨✨

いつもより浅型ですが、これはこれで使い勝手が良さそうです。






1/6からやっているそうですが、まだいただけるのですね。

カルディさん、太っ腹ですね。





カルディさんのエコバッグ、ずいぶん増えました(笑)