年末から食べ続けています💦


Yumiさんに頂いたデメルのチョコレート💓
スウィートとミルクだけど、ミルクはキャラメルかなっていうくらいこっくりしていて美味しかった💓




Yukiさんから頂いたニューヨークパーフェクトチーズ。

食べる10分前に冷蔵庫に入れるんですって。

私は冷凍庫に3分🤭


甘さの中にチーズ🧀の香りがクセになる(笑)





Chikaさんから頂いたティラミスチョコ🍫


中にパフが入っていて食感も良い✨✨

濃厚なチョコレート。

これは、デザート食べたい時に1個で食べた気になれるチョコ🤭





お年賀に義姉から頂いたお菓子✨





2段になったリーフチョコ。


ほぼほぼ主人1人で食べ進めています(笑)





リーフパイ。





これ、食べやすいサイズで好きです❤️





妹がいつもサービスエリアで買ってきてくれるお菓子。

主人が好きなベビースターラーメンと私の好きなういろうとわさび漬け🤭


そう言えば、愛媛ではわさび漬けが売っていなくて、ずいぶん探し回りました。

スーパーの店長さんに聞きましたが、わさび漬け自体を知らないようでした。

全国区だと思っていましたが、違うものってありますよね。





年末に友人からもらったエリカのオレンジピールのチョコレート。
オレンジがしっとり柔らかくて美味しい😋
私の作った金柑チョコレートとは全然違う(笑)

後ろに見えるお煎餅も一緒にもらったのですが、これも美味しかった💓




これです。


お豆の香りも良いけど、お醤油が美味しいのです。

買いに行かなきゃ😊





これは(笑)

今治イオンのゲームセンターで、私が落とした麦チョコ(笑)


凄い量だけれど、主人が麦チョコ大好きなので直ぐに無くなると思ったら、これ、中々出ないの😆

ちょうどよかった(笑)





息子の北海道土産。





車をぶつけて、主人に申し訳ないと思ったのかウイスキーがありました(笑)





毎月お給料日に、息子から主人に生活費が振り込まれますが、今月は15000円多く振り込まれていたそうです。


理由を聞くと…

これを新しい車のローンが終わる3年間続けるそうです。

保険料が年に5万円上がるので、息子に何のペナルティもないのもな…と、その分はパパに払いなさいよ…とは言っていましたが、こうすると自分なりに考えて決めたようなので、受け取ることにしたそうです。

3年間、事故を忘れないよう頑張ってもらいたいと思います。

これからは車間距離を意識してくれると良いなと思います😊