連日、暑い日が続いていますね🔥


お友達が、美容院で体験したミントシャンプーが気持ち良すぎて買って帰ったというインスタを見て、買ってみました🌱


ハレマオのミントシャンプー🧴





これ、かなりスースーで爽快🚿


香りで選んだけど、クールレベルが3段階ありました。

レモン🍋ローズマリーは、真ん中の8。


これで、シャンプーして流さず歯磨きしちゃう(笑)

ひや、ひや〜🩵




レベル5は、フローラルハーブ🪻




レベル10は、シトラスミント🍊


うーん✨✨

レベル10も体験してみたい🤭


でもレベル8でも、シャンプーしている時は目も鼻もスースー。

顔に付いたら、顔もスースー(笑)





もう1つ…

冷や冷やと言えばアイス🍨


息子や主人が私に買ってきてくれるアイスは、ピノやパピコです。

自分で食べる量を調節できるから好きです😊





そんなパピコ…

いつの間にか、いろんな味が出ていたのですね〜。


紫芋やかぼちゃ🎃って美味しいのかな🤔

やっぱり、スタンダードなチョココーヒーでしょ〜

でも、梨はさっぱりしてそうだから食べてみたいかも✨✨





箱アイスのランキングが出てました。


ガツンとみかんは好き❤️





我が家の人気No.1はこれ。


チョコレートなのにさっぱりしてるとこがいい🍫





私はカルピス好き😊




主人はこれも好き。


でも、アイス好きの主人、箱アイスの大きさでは1本では物足りないみたい(笑)




いつも、私が残すか横目で見てます(笑)