先週、お友達とランチに🍽


暑すぎて、もうあまり歩きたくないよね…って近場で(笑)


玉川高島屋南館3階のテラス、前はバウムクーヘンカフェさんだったところ。





バウムクーヘンカフェさんだった頃は、いつも混んでいたから、何となく来ていなくて、実ははじめて✨✨





意外とすんなり入れました。





ランチはかなりあっさり。





暑いからちょうどいい(笑)





私はポテトやゆで卵の入ったニース風サラダのランチ。

お友達は、サラダにラザニアのプレート。





実はこちら、こんな可愛らしいパフェが有名💕

なんてラブリー💓





どれもフォトジェニックなスイーツたちです✨✨





お友達ったら、

「ランチあっさりにして、スイーツまで食べさせる作戦よ。」

って(笑)





コースでデザートまで食べても、またスイーツ🍰でお茶しちゃうけどね💦

これは、魔女会メンバー(笑)



私は向かって右のパフェにしました。





時々、運ばれていくパフェを目で追いながら(笑)

心待ちに💓





私のパフェです✨✨🍒✨





さくらんぼ🍒のパフェです。


クリームはピスタチオ。





まるで箱庭のような繊細さ✨





山形のパフェとは、また違うさくらんぼパフェです🍒





彼女はいつも甘い物は食べないの。


だから、いつもスリムなんだわ💦



    

ごちそうさまでした😋