今月の女子会は、6月生まれのお友達のお誕生日会🎂





お店はいつもの恵比寿…


グリル&カフェダイニング、Tefu Tefu さん。





お誕生日おめでとう🎉





小学校の同級生4人。





10年前に同窓会で再会して、それからの会。





みんな家が近かったけれど、小学校のときは仲良しグループってわけではなかったのです。






小学校卒業して30周年企画の同窓会でしたが、先生方もお元気で、3クラスのうち2クラスの担任の先生が来てくださり、遠くにいらした1人の先生はお手紙をくださいました。






私の担任の先生は、それからFacebookを始められて、お誕生日になるとメッセージを送ってくださいます✨✨


今年は、「明るいニュースが少ない昨今ですが、akiさんの笑顔を想像すると心がほっとします。」と書いてくださいました💗


今年75歳の女性の先生です。

また、お会いしたいね…と昨夜も皆で話しました。

歴代の先生の中で、1番印象深く、大好きな先生です。






お誕生日の彼女は小学校時代、マドンナ✨✨


頭が良くて、運動もできて…

しかも控えめで可愛い💕


同窓会の時には、隠れファンがいたことが発覚(笑)

大人になって会うって楽しい✨✨





プレゼントあれこれ🎁





私は、鳥を飼っていた彼女に、青い鳥の蓋物を。


何を入れるかで盛り上がり…


金平糖に決まりました(笑)





次のお誕生日は、10月にふたり🎂





一年はあっという間(笑)





10年後は…


みんな定年退職して、ランチになるかもね(笑)