コストコに青いショップタオルを買いに行きました。

これ↓です。


年末から売り切れで、お家の在庫もついになくなりました💧

何でもこれを使って拭いている、我が家の必需品です。



お写真お借りしました



しかし、年を越してもありませんでした💧




スイーツには、New の文字💓


ベルギーチョコムースとシュークリームの組み合わせ。






何かスイーツ買わないと、帰ってから後悔しそうだけど、食べたら食べたで、また後悔しそうな、コストコのスイーツ💦





息子にことごとく却下される(笑)





フロランタン。

これもNewらしい。





ナッツがたくさんで美味しそうだけど…

息子に「たべない」と言われる😅






なんだかスイーツはいつも見て回るだけ(笑)

やっぱり量が多いから買いにくいですね💦





なんか寂しい(笑)










唯一、チョコクロワッサンなら食べると言うので😊





イングリッシュマフィンに、アガベシロップ、ジェノベーゼソース(これは、息子がパスタしてくれるというので😅)


ケンミンの焼ビーフンはスーパーで見かけなくて。





シーザーサラダも息子チョイス。





こんにゃくゼリーとじゃがりこも、息子💦





鹿島神宮のあともショップタオルを求めて、幕張店に寄りましたが、やはりありませんでした。

紙類は、会員1人につき2つまでなどと書かれていたので、全体的に不足なのかな。


トイレットペーパーははじめて買ってみました。


主人はゴルフボール⛳️





息子オススメのひき肉。

肉肉しくて美味しいと(笑)

ハンバーグしてくれるなら買っていいよ…と😝


バナナは青いのを買いすぎて、今までで1番かたくて皮も剥けない(笑)

しかも渋かった💦


モッツァレラとチチヤスヨーグルト。





せっせと食べなきゃ💦





帰って、約束のハンバーグ💓





パン粉入れないハンバーグだから、少しかたいけれど、粗挽きハンバーグみたいな感じ。




ソースにはワインも使って、なかなか美味しかった。

作ってもらうって、何倍も美味しいです💓