ISETAN DOOR のお試しセットを頼んでみました💓

三越伊勢丹とオイシックスが協業してはじめた、食品宅配サービスだそうです。
伊勢丹バイヤーさんが選んだ商品が、家にいながらに買えるのです。
しかも、全国配送です。




先週木曜日に注文して、最短で今週木曜日でした。




中身はその時々で変わるようですが、今回は食品10点と伊勢丹オリジナルのエコバッグが入っていました。

これで送料込み1980円です。




実は、新宿ってあまり行くことがなくて、伊勢丹とはあまりご縁がないんです。


なので、ちょっと嬉しいです💓





お野菜に卵、スイーツ…
バリエーション豊かに入っています。




アールエフワンの「甘酢れんこんを添えた明太ポテトサラダ」

2〜3人前だそうです。




合わせるだけです✨✨




ローストビーフで有名な鎌倉山さんのハンバーグが2つ。

レギュラーとチーズ🧀




このもやし、袋のままレンチンできるそうです。

もやしってあまり栄養が無さそうだけれど、そんなことないのですね。

イソフラボンにギャバに葉酸。
女性にぴったりです。

玄米に多く含まれるギャバはメンタルにもいいんですよ。
私は玄米も好きですが、サプリで飲んでいたこともあります😊
もやしから採れるとは💦




栃木の「黄味恋したまご」

黄身にようじが立つほどの濃厚卵だそうです🥚




オイシックス、「山芋寄せ豆腐」

豆乳と山芋が5:1で混ぜ込まれた、今までにない食感のお豆腐だそうです。




「高政 ひとくち 揚げかまぼこ ひじき煮」

ひと口サイズで、小腹が空いたときにも良さそう(笑)




聘珍楼の生中華麺は、チャーシュー付き。




そして、ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベの、バウムクーヘン。

2009年に伊勢丹にお店ができて以来、今でも行列ができる人気商品だそうです。




前回はひと口サイズのを会社のお菓子に買ったけれど、これも楽しみ💓

義姉がよくハリエのバームクーヘンをくれるのですが、バウムクーヘンはやはりホール、しかも大きい方がしっとりして美味しい気がするのです😋




お目当てのひとつ…
伊勢丹チェックのエコバッグ💓
可愛い💕




マチは10センチほど。
横幅45センチ。

持ち手の幅も広くて痛くなりにくそうです。




宅配サービスの話で何ですが💦
歩いて買い物行かなきゃ(笑)




ISETAN DOORをはじめると、こんなクリスマスメニューも🎄




これでクリスマスもいいかも🎉🎂🎄




毎週選んだコースに合わせて、オススメ商品がカートに入るそうです。
それを足したり引いたり、全キャンセルしたり…
好きにできるみたいです🥕🥦🍠




月々1408円を支払うと…




週替わりの物の中から、毎週3品選べるそうです。

毎週頼めば、かなりお得なサービスですね。




今まで宅配は、いくつか使ったことがありますが、飽きてしまうんですよね。
無駄なものもたくさん買っちゃうし(笑)

最近は車庫入れしたくないから、週末の買い物以外、宅配で足りない物買えたらいいかなぁと。

さて、まずは食べてみて考えます😊