GWにお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

東京にも畑🥕あるんです(笑)

区民農園みたいなのかなぁ。




小さな隙間の花たちは、タイムリーな菖蒲でした。


 


痩せ過ぎのポピー。





ドクダミ。





意外と緑があったりします😊






学校の裏の草ぼうぼうも、なんだか癒されるスペース。





およそのお宅のバラは花盛り🌹





住宅関係の会社の壁。

断熱になるのかな。
水やりはどんなシステムなんだろう💦




駒沢オリンピック公園。

都民の憩いの場✨✨

夏が近くなると、ベンチは裸のおじさん達に占拠される💧
あれ、何とかして欲しいなぁ。




緑が多くて、お散歩以外にもランニングしたりサイクリングしたり。

サッカーコート⚽️は、息子の部活で大会見に来たなぁ。





この日の目的は、お散歩とランチ。

ランチは、Mr.FARMER。




やっぱり並んでる💦

松山とは違うよね(笑)




花壇のお花、なんかシャレてる💓





最近、吊るす植物に興味津々🪴

お掃除楽だし、上に緑があるって気持ちいい💓




いいなぁ✨




お腹すいてるんです〜🌀

順番待ちは…5番目くらい。


あ、このバッグ、10年以上前に作ったお気に入り💓




ここ、テラスに向かって開け放たれ、緑がいっぱい見えるから気持ちいいレストラン。

お腹すいたけど…待ちます🌀






二人で自撮りして時間つぶし(笑)

やり慣れずなかなかうまく撮れない💦
いい歳した夫婦、笑われるって(笑)

母の日に添えようと思ったけど😓





マスクあって良かった(笑)

最近テレビでやってる、マスク取ると老けてる…ってコマーシャル、凄〜いわかる😅

残念💧



…つづく