ナイトドライブ🚙🌙

息子の練習という、主人のお迎えです。

行きは下道を走り、帰りは首都高を走って帰りました。




電車が嫌いな主人(笑)


みんな混んだ電車は嫌いですよね。


松山では、路面電車でだったのでストレスフリーだったみたいです✨





転勤前も、時々息子とドライブしながらお迎えに行っていました。
まだ息子は免許がなかったので、私の運転です。




霞ヶ関の官庁街や皇居、丸ノ内は、東京の中でも好きな風景です。




東京の高速道路は明るいですね(笑)

松山に赴任した頃、宇和島から松山に向かう高速で街灯がなくてびっくりしました。
自分のヘッドライト頼りで、とても怖かったのを思い出しました。




今となっては、明るさ過剰かな…と思うところもたくさんありますね(笑)





私が免許を取ったのは、24才で結婚して27才位の時だったと思います。


免許を取ってすぐの練習は、主人の職場まででした(笑)

その頃は横浜に住んでいたので、第三京浜、首都高3号線と走り、また下りてからUターンしなければならないような所でした。

初心者マーク🔰には、なかなかのハイレベルコースでした(笑)





初めてお迎えに行ったのは、飲み会のあと電車が無くなったときです。

主人の名誉のために言うと、電車が無くなってお迎え…というのはこの一度きりです(笑)
あと一度は、タクシーで帰ってきましたね。
私の実家に泊まったこともあったかな?(笑)




あまり長く飲むのが好きな人ではないので、仕方がなかった飲み会…とは思っています(笑)

私は最後まで居たいタイプなので(笑)




…で、そのお迎えに行ったときは、首都高の合流でトラックに意地悪されました(笑)
首都高って合流短いんですよね。

私もあまり怖がらないタイプだったので、スピード出ていたのかな〜

そういえば、初心者マーク🔰も飛んで行っちゃったんですよね(笑)




息子、オートマ限定で取ったけれど、やたらとギアを変えながら運転します(笑)
その変化を説明されますが、よくわかりません(笑)

近々限定解除したいみたいです。
でも、マニュアル車なんて乗る時あるのかな(笑)




Google、渋谷ストリーム。

空に向かって流れるようなデザインで、ストリームを表しているそうです。




さあ、家に着くとムスコ飯です💓




ホットプレートを使った、ペッパーランチ風、ペッパーライスだそうです。




牛肉の真ん中にごはん、コーン、ネギ。




そして焼肉のタレ。

そして、バター🧈




そしてジョッキ缶🍺
これ、人気で販売中止なんだそうです。

息子が、パパのためにゲットしていました😊




ジョッキに注いだような泡が立ちます。




主人はいつものドライの方がいいそうです。

もう、それ〜💦


ゴクゴク飲めて美味しいですよ😊





これ、美味しいですよ〜💓

バターたっぷりめがいいです!

簡単なので、また絶対やります😊




ネットにたくさん出ているだけありますね!

大満足です💓

息子よ、ありがとう!

今日のトライアルは合格点💮