また、いちご🍓




お友達がサイダーゼリーが美味しいらしいよ、と教えてくれたので作ってみました。

レシピは冷凍ミックスベリーを使用していましたが、フレッシュいちご🍓とブルーベリーで。




セブンイレブンからも、冷凍フルーツがいろいろ出てるんですね。

三ツ矢サイダー500ミリ使いました。
グラス2個、250ミリ分にちょうど良いくらいかな?
ミックスベリーって余りがちですよね(笑)




涼しげですね〜





ちょうど良い入れ物がなかったので、バカラのロックグラスでリッチに作ってみました(笑)




サイダーの甘さだけなので、さっぱり。

暑い日のおやつにぴったりです。




ゼリーになっても少しシュワシュワするんですよ❣️




ほら、サイダーの泡見えますか〜🌈




小さな頃からゼリーって好きです。

アイスよりプリンよりゼリーでした。
ハウスゼリーもよく作りましたね〜😊

今はプリン🍮大好きです。
ホームメイド風なかたいプリンが好きです(笑)





夕食のあと、いただきました。




主人も "好き系だなぁ"  って🥳

甘いの何でも好きだけどぉ(笑)




キラキラ✨きれいだな〜

次はキウイ🥝か桃🍑…シャインマスカット…
エディブルフラワー🌼も可愛い。



ゼラチンはコラーゲンですものね〜💓