久しぶりに丸の内に行きました。
丸ビルと新丸ビルの間の、行幸地下通路はスターウォーズ一色でした。












毎年、丸の内のクリスマスは楽しみですが、今年はスカイウォーカーの夜明けの公開に合わせて、スターウォーズのクリスマスのようです。
 








丸の内オアゾのフォースを感じる光と癒しのクリスマス🎄
周りにはクッションのようなソファがあり、皆さんごろんとしている不思議な空間(笑)






今日の目的はここです🍎

丸の内アップルストア。

息子の目的ですが… 







丸ビルの隣です。
二階までのウィンドウがiPhoneのようです。
コーナーに丸みを出した特別な加工のアルミ製なのだそうです。






フォトラボ 常識にとらわれない ポートレート
のセッションが始まるらしい…






アップルウォッチ可愛いなぁ。
使いこなせそうにないけれど(笑)







iPhoneも次は5Gの噂があるとか…

待ってみようかなぁ…






その前に息子のMacの買い替え💦






やっぱり何度見てもいいなぁ。

THE TOKYO🏙






オリンピック カウントダウン🏋️‍♀️🤸‍♂️🤺






KITTEのツリー、まだかな?
ここのツリー、毎年楽しみです。






夕食は…
息子、迷って決めたもつ鍋屋さん、 予約でいっぱいで入れず💧

ならば、汁無し担々麺がいいと…
美味しいもの食べさせてあげようと思ったのに。
 
でも、汁無し坦々麺も、また来たいレベルらしい👍


やはり、東京のお店は厳し〜(笑)
予約必須。
すっかり、松山モードでした💧