最近、Googleマップをナビにして運転していると、すぐ裏道に案内されて、住宅街を右に左にぐるぐるさせられます💧
Googleマップはナビではないので、距離優先だそうですが、今までは上手に案内してくれていたのに。

息子に言ったら、地図の会社ゼンリンを切って、独自にやりだしたからだ、と。
先日の京急の事故が頭をよぎります。
なぜ、あんなに細い道に入ってしまったのか…


ちょっと検索してみたら、Yahooのナビがいいと出てました。
まだ、複雑な所には行ってないので評価はできませんが、運転力診断をしてくれていました(笑)







納得…
加速、減速は心当たりがあります(笑)








コーナリングが雑なようです💦


80点切ったからか、銀メダルに(笑)










次は90点目指します!

安全運転に繋がるかも!?
飽きるまでは(笑)