そして週も半ばの水曜日は、息子も私もちょっとお疲れモード。
疲れるのも、お腹が痛くなるのも、小さい時からタイミングが同じだったりする(笑)


息子はお昼まで寝かして、ランチにでも行こうと思っていたら、パンケーキ🥞を作ると…






オレオを入れるそうです。

右のクリスピー、パリッと美味しい♡




 



オレオを割って混ぜて…



出来上がったのは…

豪快すぎる💧(笑)

 






細かすぎてオレオの食感なし(笑)

次は大きく割った方がいいね、真ん中に割らずに一枚埋め込み、映えも狙おうと話しました(笑)


家では、こんなお料理してるみたいです。
人参が余っていて、きんぴらごぼうも作ってみたそうです。
私が作っても食べてなかったような気がするけれど(笑)



午後からは、電気屋さんに行って、息子おススメのハーマンのスピーカーがお安くなっていたので買いました。
これでやっと、アマゾンミュージックが聴けます(笑)
ステレオ類は持ってこなかったので。








     ♪ 好きだと言ってしまえば
                         何かが変わるかな〜

       約束なんていらないから抱きしめてよ

リピート。








あのドラマ好きです(笑)
銀河鉄道…ジョバンニとカンパネルラ…



また、花巻に行きたいなぁ 🚂🌃