㊗開院15周年記念&翠園食事会 | 麻生歯科クリニックの院長BLOG/小児歯科|審美歯科|ホワイトニング

㊗開院15周年記念&翠園食事会

6月1日で開院してから15年を迎えることが出来ました照れ

皆様に支えていただき、今日があります。

心より感謝とお礼申し上げます。

これからも皆様へ、

誠心誠意の良質な治療と

麻生歯科クリニックに来て良かったと思っていただけるように、

スタッフ全員で最高のおもてなしをさせていただきますキラキラ

歯と心を元気にするスタイルはこれからも貫き通します!!

あと、妥協は一切しない、

院長のこだわりの治療も貫き通しますグッウインク

スタッフの皆さん、素敵なお花を頂戴し

ありがとうございました!!照れ拍手

 

午後からは、

江坂にある中華料理店の

『翠園』さんで、

15周年記念のお祝い食事会を行いました~ラブ拍手拍手拍手

 

テレビで翠園さんは美味しいと評判のお店星星星

当院の患者様のお仕事場でもあり

今日は行きますよと、

プレッシャーをかけておきました(笑)滝汗

お祝い麻生歯科クリニック15周年!!

おめでとう~爆  笑拍手拍手拍手

乾杯~生ビールカクテル赤ワインジュースシャンパン

いきなり豪華なスタートびっくり

皆に見られてるので

緊張されてました(笑)笑い泣き

北京ダックやフカヒレと、

早くも1年間の贅沢を

全て使い果たしてしまいましたアセアセチュー

衛生士さん、いつもご苦労様です照れ

今日は飲んで食べて、

すでにテンション上がってます爆  笑拍手

こんなにゆっくり食事するのは

久しぶりです~照れ

皆で楽しくお話ししながら、

美味しい食事が出来て、

ノーマスクで昔と変わらず、元に戻ったことが

なんだかとても嬉しかったですねキラキラグッウインク

もう飲まんとやってられません笑爆  笑おいで

 

お店からのサプライズをいただき

大大大感激~!!ラブ

翠園さん、素敵なお祝いプレートを作っていただき

ありがとうございましたキラキラおねがい

とてもいい15周年記念になりました!!

お祝いまんじゅうラブラブラブ拍手拍手拍手

うれしい~!!照れ

もちろん

砕いて・・・

皆で美味しくいただきました~照れハート

スタッフさんもお仕事でお疲れのところ

食事会に参加していただき、

ありがとうございました流れ星

16年目もみんなで盛り上げていきましょう!

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

すしざんまい!!(笑)爆  笑

麻生歯科クリニックから、

スタッフの皆さんへ

15周年記念品をプレゼント~照れ拍手拍手拍手

翠園の皆さん

スタッフの皆さん

本日はとてもいい時間を過ごすことが出来ましたキラキラ

心よりお礼申し上げます。