アイロンビーズの無限の魅力に感動!! | 麻生歯科クリニックの院長BLOG/小児歯科|審美歯科|ホワイトニング

アイロンビーズの無限の魅力に感動!!

当院に長く通っていただきました患者様が

お引っ越しすることになり、

サプライズのプレゼントをいただきましたびっくりマークおねがい

その場で開けさせていただくと・・・

なんとなんと!

可愛らしい歯のオブジェがいっぱいラブスター

感激~!!

アイロンビーズと言って

小さなビーズを組み合わせて

アイロンでプレスするとのこと目

この小さなパーツの中で

その物を表現するのは

表現力とセンスがないと出来ないと思いますびっくり

早速、当院のキッズコーナーに飾らさて

もらいました!!

可愛い~ラブ拍手

 

この作品の素晴らしさに惚れ惚れしてましたら、

アイロンビーズの職人さんでしたびっくり

やっはり、プロの方は違いますねキラキラ

mi_yu_aironbiizu

のインスタで沢山のアイロンビーズの作品が見れます!!

インスタの中でトトロの作品が

とてもかわいくて・・・

フォローさせてもらいましたグッグッグッ

定期健診で本当に最後の最後のご来院の時に

なんと、

またまたサプライズ!!びっくり

私の気に入ってたトトロの仲間たちを

プレゼントしていただきました~ラブラブラブ

本当に本当に、

ありがとうございます!!おねがい

めちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き

このアイロンビーズは末永く

大切に飾らせていただきますラブ

アイロンビーズの無限の魅力に

興味津々ですグッグッグッウインク

数々の素敵な貴重な作品を頂きまして

心よりお礼申し上げます。

そして、長い間当院にお越しいただきましたこと

心より感謝いたします。

新天地でも今の良い歯を維持するために

歯の定期健診を続けてくださいね照れ

また、インスタでこれからも

お世話になります笑

ねこクッキーゆめみる宝石歯ゆめみる宝石うさぎクッキーゆめみる宝石歯ゆめみる宝石くまクッキー