歯の神社で皆様の歯の健康祈願☆彡 | 麻生歯科クリニックの院長BLOG/小児歯科|審美歯科|ホワイトニング

歯の神社で皆様の歯の健康祈願☆彡

歯の神社に今年も行って参りました。

梅田のヘップファイブの裏手にありますよニコニコ

なで石も、なでなでしてきました照れ

よく見てみると

歯と歯ブラシのイラストが描かれてましたウインク

ここから少し歩いて・・・

お札やお守りが購入できる

網敷天神社に到着照れ

今年も皆様の歯が健康でありますように・・・

良い治療ができますように、

皆様が美味しくお食事ができますように、

祈願してきましたニコニコお願い

今年はどんな一年になるのか・・・

私の出来るすべての技術を使い

患者様のご期待にお応えしたく思います。

本年もどうぞ

よろしくお願いいたします。