サンタクロースは歯科健診もします(笑) | 麻生歯科クリニックの院長BLOG/小児歯科|審美歯科|ホワイトニング

サンタクロースは歯科健診もします(笑)

今年もあい保育園への

歯科健診に行かせていただきました照れ

もちろんサンタさんが行います(笑)爆  笑

先生方の手際の良さにいつも

助けてもらってます!!

私の歯科診療では欠かせない

拡大鏡ルーペをどんな時でも常時使用しておりますOKウインク

隠れ虫歯も見えちゃいますニヤリ

大きくなるとちゃんと並んで待ってくれてます照れ

みんなどう思ってるのかな~サンタ

あい保育園の先生方、

今年も段取り良くしていただき

ありがとうございました!!

なかのサンタさんもお疲れさまでした~ウインク拍手

ただいま帰りました~サンタ誕生日帽子クリスマスツリー

さあ、午後の診療始めま~すサンタ

もちろん、元に戻りますよ笑