今年の振り返り&締めくくり~!! | 麻生歯科クリニックの院長BLOG/小児歯科|審美歯科|ホワイトニング

今年の振り返り&締めくくり~!!

少しづつですが、

クリニックの在庫管理の場所を

分かりやすくしようと思い

DIY!!

DIY!!

電動ドリルはとにかく便利グッ爆  笑

ここに今まで溢れてた

在庫の数々を収納ラブ拍手

スタッフさんがわかりやすく、

働きやすい環境にするのが

目的なんです照れ

スタッフさんからは高評価を頂きましたチョキラブ

今年は個室診療室の壁付けの

10年選手のテレビが

新しいシャープさんのテレビに替わりました。

テレビ本体の接触不良が発生し、

買い替えることとなりました。

長い間故障もなく

ありがとうございました。

お疲れ様です。

世代交代ですね。

今回のシャープさんのは

今までのソニーさんの枠ぶちが無くなり

40インチから42インチに上がったにもかかわらず

前より小さく見える・・・

テレビも、日々進化ですねびっくり

先月には

床もピカピカにして頂きましたキラキラ

毎年この仕上がりに

大満足してますラブ

ローラースケートで滑りたい勢い(笑)

おそうじ501隊さん

今年もありがとうございました!!

最終日には

みんなで大掃除~!

寒い中、

ま、まえださん!?

うわ~びっくり!!

桁箱の掃除と外履きのサンダルを

ひとつひとつ磨いてくれてましたキラキラ

もちろん私も追い込み掃除

頑張ってま~すアセアセ

毎日の外用モップが

こんなにも真っ黒にびっくりびっくり

新しいものに交換してもらいました照れ

 

上履きを磨いて・・・

前田さん・・・

靴職人ですね!!

早すぎて手が見えない(笑)

 

掃除のロッカー

譲原さん、綺麗に隅々まで拭いてくれました。

各チェアーの備品

早川さんも細かいところも丁寧に

お掃除してくれました照れ

患者さん用スリッパも

靴職人の前田さんにかかれば、

この通り!!

 

私にはスタッフさんが

飛行機の整備士さんのように見えましたねおねがい

各自、私語なくやるべきことを黙々と・・・

見てて気持ちがいいです!!

こんなにピカピカにキラキラ

ありがとうございますピンクハートラブラブ

 

皆さんの気持ちのこもったお掃除のおかげで

ピカピカになりました星照れ

幸せな気持ちですラブ

皆さんに感謝!!

すべての方々に感謝!!

ありがとうございました流れ星