江上歯科祝40周年&江上先生70歳お祝いパーティー☆彡 | 麻生歯科クリニックの院長BLOG/小児歯科|審美歯科|ホワイトニング

江上歯科祝40周年&江上先生70歳お祝いパーティー☆彡

11年間お世話になりました、

勤務時代の

江上歯科開院40周年と

江上先生の70歳のお祝い

記念パーティー

に出席させていただきました。

 ザ・リッツ・カールトン大阪もすごいですが、

江上歯科も負けてないですね!!

江上一郎先生と奥様の入場に

司会進行の板東英二さんが、

「新郎新婦の入場ですビックリマーク」と、

早速掴みからOKOK

古希祝いの紫のちゃんちゃんこの

江上先生を筆頭に

「70歳の方~ビックリマーク前に来てくださ~い」

との声掛けがあり、

皆さんでケーキカット拍手

 

前々から、この日に

「麻生先生にちょっと手伝って

もらいたい事がある・・・」と、

奥様から聞いてはおりましたが、

まさか・・・

どじょうすくいとは

思いませんでしたアセアセ

江上歯科のハッピをまとい、

腰にはどじょうを入れるカゴが歯になっていたり、

準備の素晴らしさと、ほぼアドリブで皆さんが

踊れたことに驚きです!!

板東英二さんの裏方で準備をしてる時に

どじょうすくいアイテムの数々を即興で身にまとい

「奥様と男4人で

どじょうすくいをするんだ・・・」と、

先ずはとっさのことだったので、

自分を納得させるのに

少々時間がかかりました(笑)キョロキョロアセアセ

11年間江上歯科で勤務させていただきました

麻生です。

女装のことを思えば、このくらいは当日言われても

まだ、可愛らしいものです音符

~会場(笑)~

アルコールの力を借りずに即興で

どじょうすくいが踊れたのは、

やはり!!

江上歯科の凄さを感じます(笑)!

江上ファミリーで

ピコ太郎さんの

『ペンパイナッポーアポペン』

お孫さん6人衣装も可愛い~ラブラブ

歌手デビューされた松浦先生。

歌手の娘さんとの親子のデュエットを

実現されました!!

親子でのデュエット素敵な歌ですね!

生で聴けて感動しました!!

石巻で開業されている

坂井先生

優しさは健在ですね照れ

 

先生方、スタッフさんとも久しぶりに

お会いできて、何だか同窓会気分で

とても楽しい時間を過ごせました!!

江上先生、奥様、改めまして開院40周年

本当におめでとうございます。

そして江上先生、70歳の古希おめでとうございます。

また、今回も家族を招待して頂きまして

心よりお礼申しあげます。

これからも江上先生のように、

年齢を重ねても、仕事・プライベートいつまでも

パワフルで情熱を持って生きていけるように

私も日々波長を上げて頑張っていきます!

江上先生と奥様から壮絶なパワーを

頂きました!

素敵な時間をありがとうございました。

江上歯科様のますますの

ご発展を心よりお祈り申し上げます。