7月9日 火曜日

 

 

欲しい物

 

 

夕暮れ時に

 

 

アマゾン様に

 

 

数珠を握ってお願いすればお願い

 

 

翌日には

 

 

我が手元に届く!(^^)!

 

 

  7月10日 BE-PAL 到着です    付録が欲しかったラブ

    本は、漢字だらけなので、いらなーい

 

   同じ日 これも届きました

   箱の中はなんだろうねー?  後でね(^_-)-☆

 

     目的の付録 スチールテーブルだぞ

 

 

広げると、ビールが置きたくなっちゃった ↓なんか有るぞ 

   先ほどの箱の中身のファイヤースターターですよ

 

   安物ですが、いつもの百均のよりは使えそう!

       革紐が付属してました

 

 

つゆ結び(スネークノット)ユーチューブをみて真似てみました

 

 

手本は丸い紐でした(ねじれない様にがんばりました筋肉

 

 

 

 

 

   バイバーイ(@^^)/~~~