思い出せない

 

 

女性から年賀状がきた!

 

 

     まず、観てください。

 

 

 

 

また、周一(あっくんの本名)さんの家に

 

 

 

泊まりにいきたいです・・・って Σ(゚Д゚)

 

 

             

            これです。

 

奴でした

 

 

孫 (小学一年生 女子)からでした(笑)

 

 

泣いてまうやろう(´;ω;`)

 

 

がっ!  ん?

 

 

ひょっとして、娘が書かせたかー?

 

 

って思い、泣くのを思いとどまった。

 

 

数日後、

 

 

真実を知りました。

 

 

娘はタッチしてない事でした。

 

 

この、年賀状は、

 

 

孫が、小学校で、

 

 

先生と書いたんだそうです。

 

 

あの時、

 

 

大泣きしとけばよかったーー!

 

 

そして、1月19日 金曜日

 

 

孫3人は、泊まりに来てくれましたよ。

 

 

例の物干しで、花火もしました。

 

 

一月の夜にね(^_-)-☆

 

 

寒さの緩んだ日でしたけどね。

 

 

    バイバーイ(@^^)/~~~