どうやら、いけそうだね。
着火剤使うのはあっくんのプライドに傷がつくんだよね!
着火に苦労しただけ、美味さ倍増でした。
ホルモン食べ終わったら、炭火の準備です。
ファイヤースターター→麻縄→割りばし→薪でプチ焚火
後は炭をぶち込んで眺めるだけ~~。ぼ~っとね。
この時、隣で遊んでたご家族にえびせんいただきました。
こんな、人の気持ちってうれしいものですねー。幸せでした。
実はこの少し前、ひっくり返ったタープを起こすのを手伝ったんですよ。
ペグを忘れたんですって。お貸ししようとしましたが、合いませんでした。
女の子とご両親でした。
帰宅後、検索してみましたら、パーティーシェードってものらしいです
う゛お゛~~っ! 牛くうぞー! 英語の分かる牛だけどね。
腹が満たされれば、後はのろのろと時を過ごします。
さてさて、大人の夜です![]()
![]()
先ほどと同じ要領で、徐々に炎を育てます。
小さく生んで大きく育てる・・・・みたいな~!(^^)!
焚火の炎は心を無にしてくれます。
がっ!炎が立ち上がると、わたくしは踊りたくなるのでございます。
インディアンのように
わたくしは空き缶叩きながら、焚火の回りを踊りましたが、周りの目線が
気になり数十秒で切り上げました。これは夢だったかも・・・
バー<Tentomae>で二次会が始まりました。
さーてインナーテントに入りますが、ハイボールの右に・・・・?
何かが用意されてますやん。
おーーっ!三次会かい!
スナック<Makuramoto>ってか!
でもなー。このスナック、ママさんがおらんなー。
夜中は雨でした。
テントでの雨音って、いいもんですよ。
土砂降りは別ですよ。
バイバーイ(@^^)/~~~












