あっくんの休日
1月 1日 2日 3日 25日
2月 8日 22日
3月 無し
4月 19日 26日
4月のそれは、あっくんのゴールデンウイーク。
19日~26日じゃないよ。
日曜日を2週連続のおやーちゅみ。(#^.^#)
ただそれだけでもゴールデンウイーク。
世間に先行して入手した、本物のゴールデンウイーク。
19日はアップ済みの、小雨の居酒屋<さわ>での宴。
あっ!そうそう!
あの時の仙人ね、さわちんの旦那だったみたいだぜ。
幻覚か?って。
違うと思う。
んー。見えてた訳じゃないんで、どっちかって言うと・・・
幻覚って言うより、・・・・・妄想かなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ウキウキで26日を待つ日々。
Golden Week
元々は、大型連休の事では無く、黄金の様に素晴らしい週間だそうだ。
・・・とすると、その間がゴールデンウイークと言うに相応しい週間だったってことかな?
ことだな。
そして、その前夜。
ソロキャンのため、食品以外の物は、出番を待つ俺のジョーカーの側に集合した。
そして、その日。
母の体調がよろしくなく、昼の食事の世話をするあっくんがいた。
そして、近くの海辺で雄叫びをあげるあっくんがいた。
そして、更に、母の夕食の世話をするあっくんまでいたわけだよ。
母の世話。こうやって愚痴をこぼしながらも、母の為?自分の為?
よく解らないけど、したい事の様な気がする。
喧嘩しながら、横着言いながら一緒に生きていくよ。
出来れば、笑いながらね。ガハハ・・・ウイッ!

キャンプ行きてー。

