WinningPost2024 1980年の確立状況はこんな感じ | WinningPost~あるSLG馬主の野望~

WinningPost~あるSLG馬主の野望~

ただ今WinningPost10 2024 プレイ中。時々パズル&サバイバル

フォルティノ、ネヴァーベンドが確立。

 

で、

これを見たらなんかRed Godがやはり確立させたくなり。

世界種牡馬でカラムーンをもらっておけばRed Godをプライベート化できるしね。

 

逆だとカラグロウやビカラを欧州で走らせるのがもったいないし、日本で走らせた場合どのくらい活躍できるかわからないけど、カラムーンを世界種牡馬でもらっておけば、2年目末に欧州に戻せばカラグロウ、ビカラの件も丸くおさまるし。

 

あれだけ「やり直さない」と言っておきながらやえり直しけてーい!

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

と、思ったんだけど…

 

カラムーン、初期現役だったwwww

 

だったら…世界種牡馬がRed GodでKalamounをプライベートにすればいいだけの話だ。

 

 

うん。そんな感じ。