ブログネタ:仕事、宿題はギリギリまでためる? 参加中ハイ
結構久しぶりですね
今日は高校のクラス会が会ったんで、
そのことについて、
基本的に書いちゃいまーす

まず、今日は、
デザートとかが食べ放題のとこへ行った

ここでケーキをかなり食べた

チョコレートケーキは多分全種類食べたから、
きっとチョコレートケーキはクラスの中ではチョコレートケーキを一番食べたという自信があります

食べ放題なので、
個人的には元とれるように頑張って食べたけど、
普通に食べ過ぎて、
食後直後は普通に吐き気した

その時はマジ ヤバかった

そしてそれからカラオケ組と、
ボーリング組に別れた

結果的にはどちらも楽しいだろうが、
中学のクラス会でもボーリングをするからもあり、
練習にもなるしとか色々思ってボーリングにした

やっぱ、ボーリングは楽しかった

でも、春休みは宿題がやたらと多い

俺は宿題はためてしまうタイプで、
普通に前日から徹夜でやったりする

結構暇な時間は無くはないが、
どうも、家で、暇な時間は勉強するということが
思いつくが、
やらない

勉強しようしようと思い続けてそろそろ一年が経とうとしている………









