お墓参りに  行って来ました


私の人生は
お墓参りと共に あります

私が生まれて直ぐに 亡くなった 母
育ててくれた 母
一緒に暮らしていた
じいちゃん、ばあちゃん
そして 大好きだった 父

思えば
ずいぶん見送って 来たんですね 汗

改めて想った ことは

いっぱい  愛されて来た  飛び出すハート

永き人生 (継続中ですが)
本当に 守られて来ました ラブ

いろんな事
そりゃあ  あったけど  泣
今  幸せに 生きています  キラキラ

有り難う 御座います  お願い



谷中からの帰り  あしあと


不忍池は
蓮の葉で覆われ  蕾がいっぱい 
数日中には  満開ですかね 💕

久しぶりに ビール🍺片手に
のんびり散歩

~ の 
カップケーキ ドンレミの アウトレットでプリン
3千円超えのお買い物 おねがい

夏なのに  どんだけ

肥るつもり なんだろうか 笑い泣き


家 家 家


家で のんびりしてたら

先日 行った 五百羅漢寺の本が


解空無垢尊者げくうむくそんじゃ

羅漢さまの言葉が


一切の心の迷いを 断ち切れば

恐れるものはない


笑い泣き  笑い泣き 笑い泣き

鉢利羅尊者はつりらそんじゃ

慢心を除く
                       と 続く …  ガーン


これは  今戻られてる
御先祖様の お言葉かしら 


そして開いたページには


再起地蔵尊 再起十訓
  • 人との出会いを大切にすること
  • 視野を広くもつように心掛けること
  • ひらめきを大切にして、そのつどメモしておくこと
  • 物事に挑戦する気持ちを持続し、行動力を養うこと
  • 自然に学び、自然を尊ぶ気持ちを忘れないこと
  • 人の意見を静かに聞くこと
  • 先見力の涵養に努めること
  • 時を大切にし、時間を守ること
  • すべての生物には生の限界があることを銘記すること
  • 感謝を忘れず、人生の終末の処理をきちんとすること

なんて 素敵な お言葉でしょう 上矢印

御先祖様からの メッセージ ラブラブ
しっかり
受け取りました  爆笑

御先祖様の 愛を受け取れて
最高の 1日です 音符


お付き合いくださった皆様
有り難うございました お願い


   レンタル  スペース
    

funplace


イベント  情報

                 包まれてみませんか?

皆様のお越しを お待ちしております ドキドキ


思いっきり 甘えて 語りましょう ラブラブ


めちゃくちゃ 楽しそう  ラブ 飛び出すハート
どんな コンタクトが待っているのかな ??



レンタル スペースをご利用希望の方は
気軽にメッセージ下さい 音譜