エメラルドタブレット  ライブ

今回は  新たな地で


ライヤーの音色と
クリスタル ボウルの音色に
導かれました  ラブ


新たに加わった クリスタルボウル
ライヤーの音色
純正律で調整されていた 音譜

始まる… !
始まる… !!

ライヤーの初めの一音で
心を鷲掴みされ
クリスタル ボウルの音色に包まれ

意識が飛び 空(くう)へ
弾かれる音 と和合し
細胞が振動する

とおまさんの声が合わさり
更に次元が上がる

私はそこに居る
そしてもう一人の私  ??

あれ? 何処かに行っちゃうあせる
靴を脱ぎ捨て  地球と繋がる

丹田が温かくなり
柔らかな空へ

鈴の音とクリスタル ボウルが
優しく誘い
様々な色の世界で主に出逢う

安らぎの部屋
下矢印
引き込まれて苦しくなる部屋
不安と恐怖

とおまさんの声が…
もっと先まで見続けてと

呼吸が乱れる 怖い
気持ち悪い ゲロー

手を挙げ 空を掴む
重力を感じ頭が重い 魂

椅子の背に頭を乗せ
落ち着くと金色の光が走り

また音魂と遊び始める 飛び出すハート

私にも主が居たんだ
円卓を囲み 笑い合える 爆笑

気がつかない  解らない
でも
側に 共に居てくれた
                       私の一番の協力者  愛

幸せに浸っていたら

はてなマーク はてなマーク はてなマーク

あれ 終わりなの 汗汗汗
まだ前半の気分なんですけど

休憩ないって言われてたでしょう

でも ショボーン

アッと言う間だったんだもん

時間泥棒もやもや

もっと浸って居たかった ラブラブ

今回のエメラルド タブレットで
主が身近ななりました

二人の奏でる
ライヤーとクリスタルボウル
もっと聴きたい  キスマーク


自分と言う協力者と仲間達に囲まれ
素敵な時間を過ごせました
有り難うございます お願い



マッキーカレー

ライブ前に頂きました ラブラブ

鳥とキーマの合いがけ
美味しかった 爆笑



津軽稲荷神社様


善き日に

ご縁を有り難うございます ラブラブ


屋根の上の狐さん
可愛です 🦊

津軽華子様と常陸宮様の御結婚の際の
礼状と記念品が神社内に保存してあるそうで

武家と天皇家の結びを感じる
由緒ある神社様でした神社


私も動き始めました ロケット


今回のよろず屋は

ハンドマッサージ
フットマッサージ

反射やツボも刺激して
日頃の疲れを取ります 飛び出すハート
お時間がありましたら癒されに来て下さい

今回は無料で
介護の相談やアドバイスをします ニコニコ

介護相談や介護技術レッスン
老人体験会など
企画していきます ハート

なかなか話せない介護のete
お話ししましょう

そして

レンタルスペース

                                         広さはおおよそ 33㎡ 


空き情報はお気軽に
                メールして下さい キラキラ